人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつかロバが飼いたい。

シングルマザー移住支援~鹿教湯~

 今朝の信濃毎日新聞を見て、「これは新しい!」と思いました。
「鹿教湯温泉100年ブランド創造プロジェクト」という団体が、シングルマザーを中心に小学生以下の子供がいる家庭の移住を受け入れる準備を進めているという記事。

 もともと、鹿教湯温泉には旅館の仲居さんや病院の看護士さんなど、働く女性の需要が多いところではあったのです。これはいいですねえ。
 そしてぜひ、シングルファーザーもたくさん来てくれますように!聞くところによると、シングルファーザーに対する支援はまだいきとどいているとは言えないそうですし。

 今日の一枚はこれ。
シングルマザー移住支援~鹿教湯~_d0221579_98436.jpg

散っても風情のある、つつじです。足元がきれいです。
by kiharu42 | 2016-05-31 09:10
<< 初夏のお出かけ情報 いつの間にこんなに大きくなってたの? >>



家具屋で不動産屋で塾をやっている管理人の日記です。仕事のこと、趣味のこといろいろ書いていこうと思います。

by kiharu42
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧