人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつかロバが飼いたい。

発芽コーヒーは美味しかった。

ケミーコーヒーという、コーヒー豆卸のお店の隣にできた喫茶店に行ってきました。上田市の塩田地区、周りには畑が広がる場所です。
発芽コーヒーは美味しかった。_d0221579_20505340.jpg
見えにくいけど、入り口の両脇にはリンゴがたわわに実ってます。
発芽コーヒーは美味しかった。_d0221579_20502567.jpg
ブルーベリーチーズケーキのセットを頼んだら、アイスクリームもついてきました。やだもう、おしゃれ。
発芽コーヒーというものを初めて飲みましたが、味がまろやかでした。ぜひお試しあれ。


by kiharu42 | 2017-11-05 21:07
<< お客様のお店に行ってきました。 浅間山に初冠雪。 >>



家具屋で不動産屋で塾をやっている管理人の日記です。仕事のこと、趣味のこといろいろ書いていこうと思います。

by kiharu42
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧