人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつかロバが飼いたい。

遺跡発掘調査中。

現在、保科不動産のお隣の畑で、遺跡発掘調査中です。
その名は、「城の前遺跡」。東御市って、千曲川の近くなので、縄文や弥生の遺跡がごろごろしてます。
遺跡発掘調査中。_d0221579_15120263.jpg
保科不動産の2階の玄関から見た遺跡です。東御市教育委員会から依頼を受けて、当社の水道をお貸ししてます。

少し離れた場所ですが、うちの畑も、耕すと弥生土器のかけらがたくさん出てきましたっけ。そんな昔から人が住んでいたところですから、この辺は住みやすいところなんですよ。

何か出てきますかね? 重要な発見とかがあるといいな、でも現在生きている人たちの生活に差し障りがあっても困るしねえ。と、不動産屋としては思うのでした。

by kiharu42 | 2019-06-08 15:18
<< 父の日に。 久々に服を作りました。 >>



家具屋で不動産屋で塾をやっている管理人の日記です。仕事のこと、趣味のこといろいろ書いていこうと思います。

by kiharu42
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧