人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつかロバが飼いたい。

温泉はいいなあ。

あれは1月半ば、まだ新型コロナウイルスがここまで騒ぎになっていなかったころ。
娘が友達と出かけるタイミングで、夫婦で日帰り温泉に行ってきました。
今回は佐久にある、
です。その名の通り小高い丘の上にあり、隣には
がある、遊ぶのにいいところです。
そういうわけで、混んでましたけど、温泉を満喫しました。外風呂には陶製のお茶碗みたいな一人用風呂もあって、いつまでも入っていられます。
外のイルミもかわいかったです。
温泉はいいなあ。_d0221579_12180376.jpg
温泉はいいなあ。_d0221579_12181943.jpg
また行きたいな。

by kiharu42 | 2020-02-28 12:19 | お出かけ
<< カフェ ハナレさんに行ってきました。 カラフルなダーニング。 >>



家具屋で不動産屋で塾をやっている管理人の日記です。仕事のこと、趣味のこといろいろ書いていこうと思います。

by kiharu42
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧